fc2ブログ

ねこがまたたび。

にゃんこらぶ。ひたすら にゃんらぶ。

通院 2022.02.05

テン君、ワクチンとしっこ検査

16441523550.jpeg
へそ天で寝てるから「お腹冷えちゃうよ~」とあずきのチカラ(首肩用)を乗せてみたら、そのまま寝てしまった。ほんまもうこの子は………(大笑)
まさか次の日に病院連れてかれるとは想像しておらんだだろうな(;゜∇゜)


16441524520.jpeg
実は半年ほど前から『そろそろテン君をワクチンに連れていかねば……』と思っていた。
昨年の11月~12月頃は、コロナも落ち着いていて、今だチャンスだ!! と思ってたんですよね……
なのにタイミングが合わず!!(ToT)

テン君のワクチンは毎回、テン君を手術して下さって、しかもながーい入院させて貰っていた命の恩人先生の病院で打って貰ってるのですが、そちらが車で片道小一時間掛かる距離にありまして。
フルタイム勤務してると、平日通院が無理なのです。そちら日曜は休診なので、行くなら土曜午前中しかない。しかし、平日休みのない私は、土曜日にやらなきゃならんことも色々積み上がってたり、そして、せっかく通院するからにはしっこ検査もして頂きたい。
診察終了間際に駆け込みは申し訳ないので、時間的にしっかり余裕が欲しい。

土曜日で、しっこが採れた、時間的に余裕のある日。

これが意外とないんだよーっ!!(;>_<;)

そうこうしているうちに年が明け、あれよあれよとコロナ感染大拡大ーっ!Σ(ノд<)
おのれオミクロンーッ!!(泣)


16441525950.jpeg
もう注射しなくて良いんじゃない??(=゚ω゚=)

いやいや、流石にそれはあきませんーっ!!(^o^;)

結局11時半という大変微妙な時間に滑り込んで、ようやくワクチン打てたのでした(;・∀・)


以下、結果ほか~!

続きを読む

スポンサーサイト



PageTop