ねこがまたたび。

にゃんこらぶ。ひたすら にゃんらぶ。

雪が降って。

これ、なんにゃ??(≡・x・≡)?

白いのが高いとこから落ちてくるよ(≡・x・≡)?



雪が降りました。

そして積もりました(^o^;)

ぎゃーっ!!
大変ーっ!!(^o^;)


この冬、最強寒波がやって来るとのことで、屋外水栓をウエスや段ボールで巻き巻きしたのが金曜日。これが日曜の朝です。
雪が降ることも少ない地方で、真っ白に積雪するのは年に数回。
マイカーは冬タイヤ履かせたことありません(^^;
雪が積もったら車出しません。遅刻しても歩いていくか、きっぱり休みます(笑)
ひーっ!
日曜で良かった~!(>_<)
てか、明日凍結しとらんやろな……(泣)


こんな天気、お外の猫さん達は辛いだろうね……
ちーちゃんも、珊瑚も、そして南天君も、出身はお外なので。
何かがひとつ違えば、今もお外で寒さに震えていたのかも知れない。

ぬくぬくのベッドから出てきて、寒い玄関でふるふる震えてる寒がり珊瑚見てたら、この子がお外暮らししてなくて良かったとつくづく思ったわな(T^T)

暑いのもしんどかっただろうけど、本格的に寒くなる前に保護して貰えたちーちゃんは、本当にラッキーだったね(*^^*)

寒空のなか、下半身ドロドロで過ごしていた南天君。
どんなにかしんどくて寒かっただろう

この子達を、もう絶対あんな目に遭わせたくない。

猫ってこんな格好で眠れるんやったっけ??(^o^;)
という、格好で熟睡する南天君を眺めながら改めて強く思うのでした。


歴代の猫さんでも見たことのない、大胆すぎる寝相( ̄▽ ̄;)
笑えるやら呆れるやら愛しいやら(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する