FC2ブログ

ねこがまたたび。

にゃんこらぶ。ひたすら にゃんらぶ。

通院 2017.06.25

ちーちゃんの血液検査の結果がいまいちだったのは4月。
数ヵ月後にもう一回やりましょうという話しになってました。

実は、その時に是非珊瑚も血液検査受けさせたいと狙っておりました。
何しろヒビリにゃんなので、大好きなちーちゃんと一緒の通院ならいくらか安心出来るだろうし(^^;

南天君も、と思ってたら、ヤツは一足お先にやらねばな状況だったのでもう済んじゃったし( ̄▽ ̄;)
しかし、あのときにテン君のおしり毛カットを頼めば良かったのにすっかり忘れとった!
だいぶともふ尻になっとるんだが……Σ(ノд<)


でもさー
キャリー三個を一人で捌くのは大変なんだよな~(>_<)


という訳で。
ちーちゃんと。
珊瑚の仲良し二人組で!(^^;

出来ればしっこもと思っていたが採り損ねた……。
しかし、何がなんでも今日、血液検査しときたい。
なぜなら、血液検査割引セールは今月いっぱいなんだよ!
わぁ! 切実!!(^^;

珊瑚、ワクチンの注射のときは大丈夫やったけど、採血はどうやろなぁ……
その間、じっとしとれるかしら??
まさか、シャーシャー姫発現したりせえへんよね??(^^;
洗濯ネットに入れた方がいいやろか?
いや、意外と怖くてカチンコチンに固まって、扱いやすいかも??(←爪切りはこの状態なので、とっても楽に出来る子なのだ・笑)

と、悩んで、まぁちーちゃんもおるしと、キャリーインだけで通院。
ちーちゃんが居てくれる安心感、ほんとでかいなー(笑)

にゃーにゃー鳴いて怯えていたけど、にゃーと鳴ける程度の怖さなら大丈夫!(^-^)v
瞳孔開き気味だけどね(; ̄ー ̄A

待合室は人が多かったので、車内で待機。
順番が来たら呼んでもらい、診察室へそのままGo!
わんこもいるし、知らん人、知らん場所で緊張する珊瑚ちゃんに、最大限配慮したつもりですが、ちょっと声なしでシャーしちゃいましたね(^^;

でも、採血はイイ子やったそうです。
たぶん、恐怖で動けなかったんだろな( ;∀;)


とりあえず、ちーちゃんは前回結果のなかで気になった項目だけ院内検査。
珊瑚のは外部検査に出してもらいました。

ちーちゃんの結果は、後から電話で知らせてもらったのですが、せっせとごはんを食べるよう薦めたのが良かったのか、今回はかなり改善されてましたー!!d=(^o^)=b
※詳しい結果は、また後日書きます。


さんご!
お疲れ様!!

通院のごほうびはちゅーる(ほたて味・笑)でした(*^^*)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する