ねこがまたたび。

にゃんこらぶ。ひたすら にゃんらぶ。

チャンスの多いおとこ。

ねこならどんな柄だろうとどんな顔だろうとカワイイと思う、末期的な症状を呈しているにゃんバカあきらですが。

思うのよ。
南天君ってハンサムよね(//∇//)
ぷっくりマズルに真ん丸お顔。
可愛いし、いい男だよねぇ~
親バカにゃんバカの欲目さっ引いても、いい男だと思うんだよー!(笑)


そして思う。
こんなにシャッターチャンスの多いねこ、なかなか居ねぇんじゃないの?? と。


うん。
なかなか居ない気がする(;゜∇゜)


寝顔が強烈な美ねこで有名にゃんこさんには負けるかもしれんが、テン君もなかなかのインパクトあるわよ……(^^;

そりゃあ綺麗な青いおめめの白猫さんで、でも
「日本一寝顔がひどい」とか「残念すぎる」って有名なの。
写真集、笑わずにいられない凄まじさで、本屋さんで悶え笑いました
(立ち読みですみません)


その有名にゃんこさんも、拾われた子なんですって。
そしてシロネコ男子。

………なんか、近しいモノを感じるわ(; ̄ー ̄A



お外で暮らしてたら、セツちゃんもそんなに熟睡出来る暮らしが出来てたか分からないし、南天君は生きてられたかなって思うし、顔面崩壊して熟睡してくれる嬉しさ愛しさはたまらんもんがありますね~(>_<)

しかもシロネコ男子でしょ
セツちゃんも、色々ユルイ方のシロネコ男子なんだわ、きっと……
と、勝手に思っているあきら(笑)



テンケツ。

そろそろしり毛カットに連れて行かねば。
もっさもっさやん(^^;

写真ではわかり辛いが、テン君のハゲかかと。
このハゲも、テン君が頑張って生きてきた証拠と思うと愛しいのさ(*^^*)


それにしても、南天君の写真ばっか増えるなぁ~(; ̄ー ̄A
ウチの美ねこ担当も、もう少しモデルになってくれよ(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する