FC2ブログ

ねこがまたたび。

にゃんこらぶ。ひたすら にゃんらぶ。

3月3日は千歳さんのお誕生日です~(*^^*)

六歳になりました(≡・x・≡)

ちーちゃん、おめでとう!!(*≧∀≦*)


ウチの子で一番のお姉さんだけど、トイレの梁に登れるのはちーちゃんだけ(笑)

相変わらず、思いがけないことをやらかしてくれるのはちーちゃんです(^o^;)
ちーちゃんは、私がトイレに入ると一緒に付いてきて、ひとしきり腰ぽんぽんしたあと、吸水タンクに上がります。
そのとき、この梁に飛び移ろうと狙ってる気配は以前からしてたけど、とうとう最近登るようになりました(^^;
得意気~(笑)

そして撫でろと仰います。
こちとら肩凝りで腕が上がらんので、肩をギシギシいわせながらのび上がってちーちゃんをなでなで~ なでなで~( ̄▽ ̄;)


好きじゃない抱っこされて、嫌いな写真を撮られて不機嫌ちーちゃん(^^;

不機嫌でも可愛いぞ!!(*^^*)
↑メイワク

歯茎の赤みを指摘されてるちーちゃん。
さーもん味と言いながら、嫌がられて嫌がられてなめてもらう薬は、結局使いきれませんでした。

で。今度は白い錠剤のサプリに挑戦中です。
三ヶ月ほど前から、カリカリに一個交ぜとくだけ。
すんなり食べてくれます。
そして、歯茎の赤みがほとんど消えたような気がする!?

これ、しばらく続けます!
にゃんこに余計なストレスをかけずに効果があるなら何よりです!!
予防にもなるということなので、珊瑚と南天君にも。
なぜか、南天君はキライみたいで、キレイに避けてカリカリを食べて、お薬だけ残してることがありますが(^^;


珊瑚に愛されるちーちゃん。

珊瑚の愛は、時々物理的に重いです(笑)(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する