FC2ブログ

ねこがまたたび。

にゃんこらぶ。ひたすら にゃんらぶ。

そんなに好きかのその後。

15258769220.jpeg
ちーちゃんのぺろり(*^^*)

だいたい、ちーちゃんが珊瑚を5分なめなめしたら、珊瑚からちーちゃんにお返しなめなめを30秒くらい((((;゜Д゜)))

そりゃ、ちーちゃん疲れるわ(^^;


ちーちゃんと珊瑚がらぶらぶしてるとき、南天君はどうしてたかと言いますと。

15258769560.jpeg
珍しくねこさんらしい格好で寝てました!(笑)

15258769950.jpeg
大好きなちーちゃんのなめなめに、だんだん体の力が抜けて伸びていく珊瑚(笑)


珊瑚のヒビリは、まぁ、生来の性格と、おそらく野良さんだったんじゃないのかなと想像している実のお母さんの教育の賜物であろうと思いますが。
はじめて会ったときの大捕物も少なからず影響があったんではと考えております。

二日以上、隣三軒に響き渡るような鳴き声でお母さんを呼んでましたが、ニンゲンの気配がするとさささっと姿を隠してさ。
ほんとちらっとしか姿確認できないの(^^;
絶対ニンゲンなんか信用しないにゃ!!
という態度だったもんなぁ( ̄▽ ̄;)

それを、機械を動かしてあっちだこっちだと大騒ぎでひっ捕まえたんだから、珊瑚にしてみりゃ怪獣か宇宙人に誘拐されたみたいな出来事やったでしょう。
そりゃ、トラウマにもなるわなぁ……
ごめんよー!(-∀-;)



同じお外生まれでも、ウチの場合、お外暮らしが長いほど人懐こいんだよねぇ(^^;
15258770520.jpeg


人懐こかろうとそうでなかろうと。
のびのび寝てくれて、美味しくごはん食べて気持ちよく出してくれて、楽しくワクワク遊んでくれて。
もう、それだけでおかーちゃんは幸せだわ。

子供も孫もおらんけど、世間一般のイメージでいうと、親バカというよりババ馬鹿やな、こりゃ(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する