FC2ブログ

ねこがまたたび。

にゃんこらぶ。ひたすら にゃんらぶ。

6月10日は南天君の誕生日です!!

四歳になりましたーっ!

テン君、ばんにゃーい!!!♪ヽ(´▽`)/
15285650850.jpeg
ばんにゃーい!!!(笑)




テン君の誕生日は、保護したとき獣医さんに「多分生後半年くらいだろう」と言われたので、逆算して私が決めました(笑)


テン君、ほんとにほんとにおめでとう!!(*≧∀≦*)

15285650200.jpeg

夏前くらいに生れたらしいですし、結構いい線いってんじゃないかなぁと思います。

珊瑚も、保護した時は体重の足らない子猫でしたが、南天君に至っては
「この体重で半年!? 嘘でしょ!??」
という軽さでしたけどね(;>_<;)
当時、似た月齢の珊瑚は二キロ後半でしたからねぇ
珊瑚の半分以下!!(|| ゜Д゜)
今では嘘みたいですが、珊瑚よりずっと弱々しくてガリガリでくちゃくてさ(^^;


それがまぁ、まさかこんなデカく育つとは………( ̄▽ ̄;)
三年半前の私に言ってやりたい。
心配すんな、大丈夫やって。

でもって「頼むでもっと食べてー!!(泣)」
ってお祈りもホドホドにしておいてくれまいか。
お祈り必死すぎたせいか、効力が強すぎて今タイヘンなことになってるから(大笑)


15285649800.jpeg
テン君、四歳の誕生日を一緒に過ごせて、おかーちゃん、ほんと嬉しいよ(///∇///)


あのとき、助けてくださった皆様にも改めて感謝を。
最初に飛び込んだ病院の先生。
すごく無理をしてテン君診て下さった恩人先生。お世話して下さったスタッフの皆様。
忙しいのに私の泣き言にとことん付き合って下さったばあやさん。
その節は本当にありがとう御座いました!

あの頃はほんといっぱいいっぱいで、一日一日を過ごすのに必死だったところへ、更にテン君を抱えてしまって、今思うと目の前のことしか見えてなかったです。
そんな私を導いて下さって本当にありがとう御座いました!!

テン君、おかげさまで無事四歳の誕生日を迎えることが出来ました!




テン君。
四歳おめでとう。
これからも天真爛漫、美味しく食べて、楽しくあったかく過ごしてね。
15285650520.jpeg
大好きよ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する