FC2ブログ

ねこがまたたび。

にゃんこらぶ。ひたすら にゃんらぶ。

高いところが好き。

15285253430.jpeg
カバーの穴がだんだん増えていく(^^;


このカバー掛かってるのは、ふっるーいおもたーい木製の机でして。
にゃんこさんたちがお外を眺めるのにちょうどいい高さ(*^^*)

15285253780.jpeg
この時は珊瑚が上に(笑)

15288772280.jpeg
ひっくり返って頭ごっちん!!

さ、珊瑚、かわいいーっ!!!(*´∇`*)

みんながここに乗るの好きですが、頻度で言えば珊瑚が一番かも。次がちーちゃんで、南天君はたまにって感じですね。
15285253180.jpeg
ここ好きにゃ(≡・x・≡)

南天君はあんまり登らないし、
この高さは珊瑚にとって安心なようで、テン君が下の爪研ぎでお外眺めてたり昼寝してたりしても、机の上なら落ち着いてるところをよく見ますね~
珊瑚は運動能力抜群なので、箪笥の上とかにもよく登ってます。
高いところ、安心出来るんでしょうねぇ


でも、珊瑚が登るところは、ある意味想定内な場所ばかりなんですよ。
先代さくらさんもそこ好きだったよなー、とか
ここからこうやって順々に登ってけば、ここ行けるんだよね、とか。

これが、運動神経では珊瑚ほど機敏なイメージのないちーちゃんだと、
トイレの桟とか電灯とか、
うええっ!? そこ行くのっ!??((((;゜Д゜)))
と肝を潰すようなほんと思いがけないことをやらかしてくれます(笑)

南天君は、高さはそんなに求めとらんのか、そもそもそこまで飛び上がるのは大変なのか(^^;
よう見つけたな、そんなとこ!!!Σ( ̄□ ̄;)
と驚かされる場所で寝てることはよくありますが、それもせいぜい1メートルちょいくらいまで。
唯一、キャットウォークのてっぺんのハンモックはよく使ってくれてますので、テン君だって高いところが嫌いなんではないはずなんですが、あれは階段があるから登れるんだろな(^^;



うーん。
さんにゃんそれぞれ違いがあって面白い~!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する