fc2ブログ

ねこがまたたび。

にゃんこらぶ。ひたすら にゃんらぶ。

GW後半戦

あれ?
10連休ちゃーったんかいな、という感じだわ。
予定の三分の一も終わらんまま後半戦に突入してしまった……(^^;

15569391260.jpeg
先日は急な不幸の連絡に、慌てて礼服引っ張り出しまして。
まぁ、良い予定ははよから分かるけど、不幸ってのはいつも急なもんだ、うん。


この時期、黒い服を着るのはほんと大変で。
出発直前にささっと着て、それでも付く抜け毛を玄関の外でコロコロしてました(笑)

GW中は、普段よりマメに掃除機かけてるけど、それでも廊下を西部劇よろしく毛玉がころころ転がってるもんなぁ………(遠い目)
和ん亭さんにお伺いすると、いつも綺麗にされててびっくりするんだよね
ほら、作りがお店というより普通のお家ですやん。カーペットひいてある和室とサンデッキ。ちょっとお洒落な、猫さんの多い親戚のおうちに遊びに行ったみたいな感じなのよね。
なのに、ほんとお綺麗にされててさ。
長毛さんも多いし、何しろ猫さんの数がうちとは全然違うのに、なんでこんなに綺麗に出来るのかしらって毎回感動するんですよね。
うち、知らない人をあげるの躊躇う程度に猫毛舞ってますが…… みたいな(;・∀・)

あー、GW中に和ん亭さんに遊びに行きたいって思っていたのに無理そうー!!(涙)



天気良くなってからはみんにゃご機嫌で日なたぼっこ楽しんでますよー(*^^*)
15569393320.jpeg

15569391540.jpeg
あー、もう仕事行きたくなくなるー(笑)


15569392960.jpeg
ほんと寝てる猫の気持ち良さそうな顔っちゅーのは、なんでこんなに可愛いんだろう(*´∇`*)


昨日は、モノクロコンビが並んでお昼寝してましたー!(@ ̄□ ̄@;)!!
15569392220.jpeg
なんてことない写真ですけど、おかーちゃんは、うわぁ……… と、感動で震えたよ(笑)

ちーちゃんは違う部屋で寝てたので、ほんとこの二人で寝てたんですよぅ!!
しかもこれ、南天君が寝てた隣に、後から珊瑚が寝に行ったの!(*≧∀≦*)

あぁ、こんな光景見せてもらえる日がくるとは………(ホロリ)
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する